• お客様の声
  • LINE@はじめました!
  • ボディケア電話番号

HOME > StretchFitness Fine BLOG > 日々の出来事 > 肩こりが治った!

StretchFitness Fine BLOG

< 「変わった」の声!  |  一覧へ戻る  |  ペアトレーニング >

肩こりが治った!

入会して3ヶ月。

ずっと悩まされていた肩こりが最近ではほとんど無くなったそうです。

確かにいつも間にかディッピングで肘が高く上がり、肩甲骨も動いてます!

IMG_4747.JPG


~名古屋
 中区 伏見駅徒歩5分~
9割以上の方が肩こり改善を実感!
ストレッチフィットネスファイン
052-222-2238

カテゴリ:

コメントする

< 「変わった」の声!  |  一覧へ戻る  |  ペアトレーニング >

同じカテゴリの記事

フットサルのコンディショニングにホグレル

本日テバオーシャンアリーナにて行われるヴォスクオーレ仙台との試合の前にホグレルで身体を整えに、府中アスレティックFCの岡山選手が来てくれました。

初めてツイスターマシンを使ったにもかかわらず脊柱をぐるぐるとしなやかに動かしてました。さすが!

府中の選手は日頃からホグレルを使っている方が多いようで、名古屋に来た際はファインへよってくれます。

それにしても皆さん身体に対する意識が高いです!!!

IMG_5708.JPG

~名古屋 中区 錦1丁目~
肩甲骨・股関節・脊柱をしなやかに!
「StretchFitnessFine」
052-222-2238

取材

先日、情報誌「ホグレルスタイル」の取材で

名古屋オーシャンズの田村選手、篠田選手と対談をさせていただきました。

オーシャンアリーナのセンターコートでの撮影にやや緊張!!!

取材の様子はまた編集後アップさせていただきます。

取材を終えた後にアリーナ内も見学させていただきました。

トレーニング室にはマシンやフリーウエイト、酸素カプセル、施術ベットなど

充実した設備と選手一人ひとりに合わせたトレーニングメニューがあり

チームとしての体調管理や個々の意識の高さを感じました。

9連覇中の名古屋オーシャンズが絶対王者である理由が少しでも知ることができました。

IMG_4970.JPG

FullSizeRender (22).jpg

IMG_5054.JPG

田村選手!篠田選手!ありがとうございました!

~名古屋 中区 伏見駅徒歩5分~
ホグレルで筋肉をほぐす!
「ストレッチフィットネスファイン」
052-222-2238



フットサルのコンディショニングに「ホグレル」

久しぶりにFリーグ「デウソン神戸」の稲田瑞穂選手がトレーニングに来てくれました。

IMG_4872.JPG

名古屋 中区 伏見駅徒歩5分~
フットサルの身体づくりはファインで!
ストレッチフィットネスファイン
052-222-2238

久しぶりの再会

Fリーガーの上福元俊哉選手が試合前日にホグレルトレーニングに来てくれました。

毎年会うたびに貫禄が増しています!

kamifukumoto.jpg

~名古屋 中区 伏見駅徒歩5分~
ホグレルで柔軟性UP!
ストレッチフィットネスファイン
052-222-2238

名古屋オーシャンズ

篠田龍馬選手、田村研人選手が新しいポスターを持ってきて下さいました!

ありがとうございます!

篠田選手、田村選手はいつも「hogrel」マシンでコンディショニングをしてくれています。

マシンの動作をしている姿もやはりプロフェッショナル。真剣です。

我々一般人の動きとは明らかに違う二人。

他会員様といつも「やっぱり二人はスゲーっ」と話題になります。

今期も筋肉がゆるんだキレのあるプレーを見るのが楽しみです。

GOGO!名古屋オーシャンズ!10連覇!

FullSizeRender (7).jpg

~名古屋中区 伏見~
ホグレルでコンディショニング!
ストレッチフィットネスファイン
052-222-2238

このページのトップへ