スタッフブログ

お疲れ様です\(^o^)/

こんにちは。

本当に梅雨なのかと疑うくらい天気のいい日が続いてますね。
暑いです。
皆さんもしっかり水分補給をして下さいね!

先日スタッフYとUで水分補給をかねて疲れた身体をアルコール消毒してきました(笑)

お酒1.jpg

日本酒ーーーーー\(^o^)/


涼しい夜だったのでテラス席のあるところに行きました。
入念にお酒をチョイスするスタッフY(笑)

スタッフY.jpg

お腹もすいていたのでばくばく食べました♪

お酒2.jpg

残骸?(笑)
二度づけオッケーの串揚げをたくさんいただきました~

スタッフU.jpg

ぐびぐび~^m^


スタッフYはお酒が入るとよくしゃべります(笑)
次の日二人とも早いのに三時間も話し込んでしまいました。
楽しかったです!

お酒は嗜む程度を目標にしようと思います^m^←

お酒がおいしい季節が来ましたよー!!!
みなさんもほどほどに楽しんでください\(^o^)/


スタッフY&U