スタッフブログ

スキルアップ!

ホグレル・コンディショニング勉強会に参加してきました。

JARTAの赤山先生による「統合化トレーニング理論とホグレルの融合」!JARTAとは

あの有名な赤山先生とホグレルのコラボ!

このセミナーの案内が来たとき迷わず参加を決めました!

統合化トレーニングとは簡単に説明するとフィジカル・スキル・認識力の3つの要素を調和しながらトレーニングを構成していく考え方。

赤山先生は自身の施設でもホグレルを導入されているため、ホグレルの良さや活用方法を熟知されている方なのですごく勉強になりました。

実際に困っていた内容の質問にも答えていただき悩みがなくなりスッキリ(^-^)/

本当に丁寧でわかりやすい説明に感動しました~!

勉強した内容は会員様にお伝えしていきます!

ブログ見たよ!おしえて!と声かけてくださいね(^-^)

D61B49A6-A1F8-4E2A-B97A-C44B4F6FAB6B.jpeg

015E701E-C4DC-4006-8137-97C533990245.jpeg

92CA5E68-A826-43A2-9745-00D5CAAE8BBB.jpeg

1E407636-34AC-4A70-B97A-AE21EEB7702A.jpeg

2A7C2218-9890-4BB5-B656-32FCB7372092.jpeg

~名古屋 中区 伏見駅徒歩5分~
合理的身体動作を学びませんか!
「ストレッチフィットネスファイン」
052-222-7177