スタッフブログ

年末に取り払う

こんばんは。
仕事納めをされた方もまだお仕事をされていらっしゃる方もお疲れ様です。
 
いよいよ2014年が終わろうとしていますね。
年末年始は、皆さんどうお過ごしの予定でしょうか^^?
 
私事ですが大晦日は、必ず除夜の鐘を撞きに行きます。
108つ人間の煩悩の数撞くという煩悩説が有名ですが、四苦八苦を取り払うという事で、4×9+8×9=108をかけたとも言われているそうです。
嫌なものを取り払い、新年を迎えたいと思います!
 
年末年始かなり冷え込む予報のようですのでお出かけされる方は暖かくしてお出かけ下さいね!
ファインは、31日まで営業しております。(18:00まで)
年末の凝りを取り払いにぜひいらしてください^^

 ditokuji_001.jpg
(画像引用)

スタッフU
 
~名古屋 中区 地下鉄伏見駅10番出口から徒歩5分~
疲れを「グイッ」とほぐします!
「ボディケアファイン」
名古屋市中区錦1丁目14-20
052-222-7177