スタッフブログ

東京遠征

こんにちは!スタッフTです!

中日ドラゴンズファンであるスタッフTは、よくナゴヤドームへ試合観戦に行きます。
これはもうみなさんご存知かと思われますが、、、今回はなんと、、、

東京ドームへ遠征に行って参りました!


dome.JPG

人生で二回目の東京ドームです(一回目は去年です)笑

関東にいらっしゃる中日ファンの方との交流もしっかりしてきましたよ♪

出身は愛知だけど、今は関東にいてなかなかナゴヤドームにいけない方や、もともと関東住みだけど中日ファンの方もいらっしゃって、同じものを応援できる喜びというか、離れててもファンは一つなんだなーと実感させられました。

野球でもっとも盛り上がるとされる外野スタンドでしっかり応援したおかげで見事勝利を収めることができました!

来年も機会があればまた行きたいですね♪


~名古屋 中区 地下鉄伏見駅10番出口から徒歩5分~
疲れを「グイッ」とほぐします!
「ボディケアファイン」
名古屋市中区錦1丁目14-20
052-222-7177