スタッフブログ

ポケモンGO

こんにちは!スタッフTです!!

先日スマートフォンにポケモンGOというアプリが配信されましたね!
世界中で大流行しているというこのアプリ、みなさんはプレイしてみましたか?

このゲームの何が画期的なのかというと、プレーヤーが実際に街へ出て歩き回り、グーグルマップを元にした地図でポケモンを探すというもの。ポケモンに遭遇するとカメラが切り替わって実際にそこにポケモンがいるかのように表示されます。

実際に街に出る必要があるので、アプリリリースされてから街中ではスマホを片手にポケモンを探す人で溢れかえっていますね!

かくいう僕もポケモンGOをプレイしてみました!

いいポケモンが出ると噂されている某公園へ行ってみると・・・・
image1 (4).JPG
えーーー?!

なんの
変哲もない公園にかなりの人だかりが出来ていました。
しかもほとんどの人がスマホを片手に持って画面をみながら周辺を散策しているという異様な光景です(笑)

しばらくはこういった現象が見られるんでしょうか?
今後に期待しましょう(笑)

~名古屋 中区 地下鉄伏見駅10番出口から徒歩5分~
疲れを「グイッ」とほぐします!
「ボディケアファイン」
名古屋市中区錦1丁目14-20
052-222-7177