スタッフブログ

里親になりました。

こんにちは。
猫バカのスタッフ2号Yです(*^_^*)
 
今回は全くの私事ですが母が猫を貰いうけたお話です。
 
二週間前のある日、猫の里親募集の貼り紙が気になるからついてきてとお願いされ二人で大須の甘味処に行きました。
おかみさんにお話を聞いたところ「お友達が保護して預かっている状態です」とのことでした。
突然、「今から見に行っても大丈夫ですか?」と母。
え?飼うのまだ迷ってたのに・・・と思いながら一緒に保護されている方のご自宅に行きました。
そのまま引き取る事が決定し、翌日には母の家族になりました。
 
歌舞伎好きの母に私が提案し名前は「えびぞう」に。
偶然きっかけとなった甘味処の猫ちゃんも同じえびぞうくんだったらしいです☆
 
初めて里親という形で猫を引き取りましたが保護された方とも繋がりができたり、一匹の猫が繋ぐご縁も楽しいものだと感じました。
まだまだ5ヶ月のやんちゃ盛りで可愛くてたまりません。
私も実家に寄ることが増えそうです♪

スタッフY

 写真 (3).JPG


~名古屋 中区 地下鉄伏見駅10番出口から徒歩5分~
疲れを「グイッ」とほぐします!
「ボディケアファイン」
名古屋市中区錦1丁目14-20
052-222-7177