スタッフブログ

ふたご座流星群

こんばんは!
寒い日が続いていて日本海側の地域は積雪がすごいですね。
 
寒い寒いと思ったら昨日は『ふたご座流星群!!』
今日の午前二時ごろ一番観測できたようです。
私は、観測できなかったのですが・・・
スタッフSTは、流れ星を観て癒されたそうです^^
 
年明け1月には「しぶんぎ座流星群」っていうのがあるそうです。
12月のふたご座流星群と8月のペルセウス流星群と三大流星群と呼ばれています。
一番観測が難しそうですがこの季節空も澄んでいて名古屋でも星の観測ができますが寒さ対策を忘れずに楽しんでくださいね☆
 10489854.jpeg
スタッフU
 
~名古屋 中区 地下鉄伏見駅10番出口から徒歩5分~
疲れを「グイッ」とほぐします!
「ボディケアファイン」
名古屋市中区錦1丁目14-20
052-222-7177