スタッフブログ

念願のモンキーセンター


先日、秋晴れの気持ちいい陽気の中、
ずっと行ってみたかった犬山モンキーセンターへ行ってきました!



手長ザルの華麗なうんてい技に見とれていたら、
他のサルくんが上の方からおしっこを垂れ流したり(陽の光でキラキラしてきれいでしたw)

マントヒヒの城では、大勢のマントヒヒがそれぞれ毛づくろいし合ったり、
ケンカして追っかけ合ったり、求愛してたり。。

小っちゃくてかわいいリスザルくんたちや、
ぬいぐるみみたいなキツネザルにも間近で会え、大満喫の一日^^



限られた空間の中、みんな自由に生きてて、
期待通りすごくおもしろい所で、心底癒されました~~


みなさまも、ぜひ。。^^


DSC_0196.JPG
 
 肉球まで愛らしいリスザルくん

DSC_0203.JPG

 近づいても逃げずにずっといてくれるキツネザルくんたち



~名古屋市中区 伏見駅徒歩5分~
おサルさんの世界にひたる
「ボディケアファイン」
052-222-7177