スタッフブログ

Tarzanって買っただけで健康になった気がしますよね。

IMG_20190123_205638.jpg

ファインにはいろいろな本が置いてありますが身体に関する本の最新号などもそろっています!

ちょっとした空き時間に出来るようなストレッチやメンタルのリセット術など今日から使えるようなテクニックも載っているものも多く便利な時代になりましたね^^

読んでみると掲載されているストレッチを毎日やろう!…と思う方も多いと思いますが、なかなか続かない理由として
 
あまり伸びているかんじがしない

どこを伸ばしたいのか写真や文章からではよくわからない

正直、面倒くさい

…など理由もあると思います。

そんな時こそファインのスタッフにご相談下さいませ☆

しっかり伸ばしていきますよ!!

もちろん、ご自宅でストレッチなどされる際のポイントなどもお伝えしていきます

面倒な方は是非ボディケアで横になって「伸び伸び~」を体験しに来てください♪

レトロな空間でメンタルもリセットされるかも(^-^)


>>ストレッチフィットネスファインのブログはコチラ<<

~名古屋市中区 伏見駅徒歩5分~
しっかりほぐして伸ばす!
「ボディケアファイン」
052-222-7177