スタッフブログ

これは!別人ですよね。。。

パーソナルトレーニングに約2年通っていただいたY様が

転勤となりトレーニング最終日となりました。

さびし~(泣)

最初に来ていただいた時のことを思い出しながら

入会時の写真と数値を見てびっくり!!!

<入会時>2016年10月
体重:58.55㎏
体脂肪率:24.3%
A4A4CFBE-AA82-4023-AEED-E62979120546.jpeg 6639261E-0989-46D5-A4B8-68CFB4DAED85.jpeg

<現在>2018年9月
体重:43.3㎏(-15.25)
体脂肪率:8.8%(-15.5)
ACEC2E16-2FCA-4045-94BE-8A97BBB3F439.jpeg

正直言って別人です。

毎回「やぁ゛~~~っ」叫んで頑張ってくれました!(あの叫ぶ子!で有名(^-^)/ )

一番印象的なのが

トレーニング中つらくなってくるとでる名言
「いいんですっ!追い込みに来てるんですから!」

トレーニングあとも自主的に体幹トレーニングを行ってくれたY様

転勤先でも続けてトレーニングを継続して健康的な身体を維持して下さい!

応援してます!!!

~名古屋 中区 伏見駅徒歩5分~
ファインでしなやかに強く!
「ストレッチフィットネスファイン」
052-222-7177